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宮崎県福祉・介護職員処遇改善臨時特例補助金に係る実績報告について
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はじめに
【概要】
 ・本フォームは、福祉・介護職員処遇改善臨時特例補助金に係る実績報告書の提出を求めるものです。
 ・実績報告書について、以下のとおり御提出をお願いします。

【提出期限】
 ・令和6年10月31日(木)

【留意事項】
 ・交付決定を行った法人単位で報告書を御提出ください。
 ※報告IDなどは、別途法人宛てに郵送している通知文「福祉・介護職員処遇改善臨時特例補助金に係る実績報告書の提出について(依頼)」に記載しております。御確認ください。
基本情報
【1】
「福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金に係る実績報告書の提出について(依頼)」に記載されている法人の報告ID(S+数字3桁)を入力してください。

【例】S001
※数字の「0」も忘れずに入力してください。

(半角英数4文字)
【2】
貴法人の法人名を入力してください。(「福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金に係る実績報告書の提出について(依頼)」に記載されている法人名を入力してください)
(200文字まで)
【3】
担当者名を入力してください。
(200文字まで)
【4】
連絡可能な電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【5】
入力されたメールアドレス宛てに、受付完了メールを送信しますので、御確認ください。

【注意喚起】
メールアドレスの入力誤りが非常に多くなっております。
今一度、正しいアドレスが入力されているか御確認ください。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
実績報告
【6】
実績報告書(エクセルファイル)を添付してください。

ファイル名は、「報告ID+法人名+実績報告」としてください。
【例】
 報告ID:S100、法人名:合同会社ひむか就労移行サポート の場合
 ファイル名「S100・合同会社ひむか就労移行サポート・実績報告」

(最大アップロードサイズ: 10MB)
法人情報の変更
【7】
交付決定時から、法人情報(法人名、法人所在地、代表者職名、代表者氏名)に変更がある場合は、該当するものを選択してください。
(4個まで選択可能)
法人情報の変更
【8】
変更後の法人名を入力してください。
(200文字まで)
【9】
変更後の法人所在地を入力してください。
(200文字まで)
【10】
変更後の代表者職名を入力してください。
(200文字まで)
【11】
変更後の代表者名を入力してください。
(200文字まで)
【12】
法人情報の変更が分かるもの(法人登記簿の写し等)を添付してください。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎県 障がい福祉課
電話番号 0985-26-7068
メールアドレス shogukaizen-hojo@pref.miyazaki.lg.jp
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