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【7月27日(土)開催】宮崎ひなた暮らし週末移住相談会(in福岡)予約申請フォーム
こちらは、宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター福岡支部が7月27日(土)に開催する週末移住相談会(10時~15時50分)の予約申請フォームです。
予約は先着順で、申し込みは7月26日(金)の16時までとなります。
※相談は対面及びオンラインとなります。
※予約の確定結果は、後日ご案内いたします。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
代表で1名のみ入力してください。
(全角50文字まで)
【2】
設問【1】の予約者名を、ひらがなで入力してください。
(全角50文字まで)
【3】
移住を希望する市町村について、以下から選択してください。(3つまで選択できます。)まだ決めていない場合は、「決めていない」を選択してください。

(3個まで選択可能)
移住希望先市町村
【4】
予約結果メールの送信先アドレスを、半角英数で入力してください。
【5】
日中連絡が取れる連絡先を入力してください
『-(ハイフン)』は省略してください

(数字11文字まで)
【6】
選択肢から1つご選択ください。
※予約満席となった時間帯は、■受付終了■を表示しております。

【7】
選択肢から1つご選択ください。
※予約満席となった時間帯は、■受付終了■を表示しております。

【8】
参加方法について、以下のどちらかを選択してください。
※オンライン参加の場合は、予約の確定後、別途当日のURLを【4】のメールアドレスにお送りします。

参加方法
【9】
事前の質問等、何かありましたら、以下に入力してください。


(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター福岡支部(宮崎県福岡事務所)
電話番号 092-724-6234
メールアドレス info-fukuoka@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム