環境依存文字について
【8/2・9/12】あったか宮崎ひなた暮らし週末移住相談 予約申請フォーム 
こちらは、あったか宮崎ひなた暮らし週末移住相談の予約申請フォームです。
現在、予約申請を受け付けているのは下記日時の開催分です。
勝手ながら、できるだけ多くの方に対して相談の機会を確保するため、
両日のうちいずれか1日のみの申込受付とさせていただきます。
予めご了承ください。

【8月2日(日) 週末移住相談10:00~16:00(会場:阪急グランドビル26階11号会議室)】
【9月12日(土)週末移住相談 9:30~16:30(会場:宮崎県大阪事務所)】

予約は先着順となります。
予約の確定結果は、後日別途ご案内いたします。
来場の際は、マスク着用の上、お越しください。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
2名以上で来場予定の場合は、代表で1名のみ入力してください
(全角50文字まで)
【2】
設問【1】の予約者名を、ひらがなで入力してください
(全角50文字まで)
【3】
設問【1】の予約者について、該当するものを選択してください
【4】
1組あたり2名程度まで
(1文字まで)
【5】
予約結果メールの送信先アドレスを、半角英数で入力してください
【6】
日中連絡が取れる連絡先を入力してください
『-(ハイフン)』は省略してください

(数字11文字まで)
【7】
選択肢から1つご選択ください
※予約満席となった時間帯は、■受付終了■を表示しております。
 


【8】
第2希望の入力は任意です
※予約満席となった時間帯は、■受付終了■を表示しております。
※8/2に移住相談と農業専門の両ブースを参加希望の方は、第2希望欄で、もう片方のブースを必ずご選択ください。

【9】
何かあれば入力してください(事前の質問等)
※8月希望者のうち、移住相談と農業専門の両方を予約希望の場合は、第1・第2希望で両方のブースを選択し、備考欄に『第1・第2両方予約希望』と入力してください。
 予約の状況によっては、いずれか片方のみの予約となる場合もありますので、ご了承ください。


(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター大阪支部(宮崎県大阪事務所)
電話番号 06-6348-3835
メールアドレス info-osaka@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム