環境依存文字について
労働相談メール送信フォーム
宮崎県労働委員会では、職場での悩みや労働者と使用者との間で発生した労働問題に関するみなさまからのご相談に対し、法令や判例情報など有用と思われる情報を提供して、問題解決のお手伝いをしております。メールによる相談を希望される場合は、次の点にご留意いただいたうえ、下記フォームよりご相談ください。

・メールによる相談の場合は、正確な状況把握が難しい場合、一般的な内容での回答となる場合があります。
・返答にお時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合にはお電話(働くあんしんサポートダイヤル:0985-26-7538)での相談をお勧めします。受付は、平日の8:30~12:00、13:00~17:00となります。
・ご相談に対する回答は、フォームに入力されているメールアドレスに送信しますので、誤りのないように入力してください。
・メール受信拒否設定をしている場合には、回答メールを受信できないことがあります。メール受信拒否設定を解除するか、または、「rohdohi@pref.miyazaki.lg.jp」からのメールを受信許可する設定にしてください。
・本フォームに入力された個人情報は、労働相談の統計データとして利用させていただくことがございます。予めご了承ください。(※当該目的以外には使用いたしません。)
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(20文字まで)
【2】
誤入力により返信できない事案が増えております。誤りのないよう正確にご入力ください。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【3】
正確な状況判断のため、お電話にて詳細な内容等を確認させていただくことがあります。
了承いただける場合は、ご入力ください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【4】
あなたと当事者との関係
【5】
当事者の性別
【6】
【7】
当事者の労働者・使用者(企業側)の別
【8】
【9】
【10】
【11】
【12】
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の企業の人数規模を選択ください。
【13】
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の事業所の人数規模を選択ください。
【14】
労働組合の有無
【15】
【16】
(9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 労働委員会事務局調整審査課
電話番号 0985-26-7262
宮崎県電子申請システム