環境依存文字について
労働相談メール送信フォーム
宮崎県労働委員会では、職場での悩みや労働者と使用者との間で発生した労働問題に関するみなさまからのご相談に対し、法令や判例情報など有用と思われる情報を提供して、問題解決のお手伝いをしております。メールによる相談を希望される場合は、次の点にご留意いただいたうえ、下記フォームよりご相談ください。

・メールによる相談の場合は、正確な状況把握が難しい場合、一般的な内容での回答となる場合があります。
・返答にお時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合にはお電話(働くあんしんサポートダイヤル:0985-26-7538)での相談をお勧めします。
・ご相談に対する回答は、フォームに入力されているメールアドレスに送信しますので、誤りのないように入力してください。
・メール受信拒否設定をしている場合には、回答メールを受信できないことがあります。メール受信拒否設定を解除するか、または、「rohdohi@pref.miyazaki.lg.jp」からのメールを受信許可する設定にしてください。
・本フォームに入力された個人情報は、労働相談の統計データとして利用させていただくことがございます。予めご了承ください。(※当該目的以外には使用致しません。)
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないで下さい。
印は必須項目です。必ずご記入下さい。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。
ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。

【1】お名前(匿名可)
(20文字まで)
【2】メールアドレス
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【3】電話番号
正確な状況判断のため、お電話にて詳細な内容等を確認させていただくことがあります。
了承頂ける場合は、ご入力ください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【4】あなたと当事者との関係
【5】当事者の性別
【6】当事者の労使の別
【7】当事者の年齢
【8】当事者の雇用形態
【9】役職等
【10】事業所の業種
【11】事業所の人数規模
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の事業所の人数規模を選択ください。
【12】労働組合の有無
【13】労働委員会を知ったきっかけ
【14】相談内容
(9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 労働委員会事務局調整審査課
電話番号 0985-26-7262
宮崎県電子申請システム