環境依存文字について
9月21日臨時的任用講師等の授業アップセミナー(第3回宮崎教師道場)の申込み
 令和元年度「臨時的任用講師等の授業力アップセミナー(第3回宮崎教師道場)」の申込み画面です。
 研修日時、受講する教科、学校行事等の重なりがないことを確認して、申し込んでください。
 希望者が多い場合は、先着順で受講者を決定します。
 受講できない場合は、8月23日(金)までにこちらから連絡をいたします。
 連絡がない場合は、受講決定です。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。
ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。

基本情報
 受講する方の名前(ふりがな)・所属・メールアドレス・連絡先を入力してください。個人情報は、本研修に関する連絡以外には使用しません。
【1】
(1文字から30文字まで)
【2】
ふりがなを入力してください。
(1文字から30文字まで)
【3】
該当する項目にチェックをつけてください。

(1個まで選択可能)
所属
【4】
勤務している学校名(勤務予定の学校も可)
もしくは在学している学校名を入力してください。

(1文字から50文字まで)
【5】
入力されたアドレス宛に、受付完了メールを送信します。
パソコン(@pref.miyazaki.lg.jp)からのメールが受信できるようにしておいてください。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【6】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
研修日時と教科等
 研修日の受講希望の有無についてチェックした後、教科等を指示にしたがって入力してください。
【7】
 9月21日(土)午前の部の研修について答えてください。
「受講を希望する」をチェックすると、教科等の入力が可能になります。

9月21日(土) 午前の部
【8】
9月21日(土) 午前の部は、以下の8教科等が予定されています。
希望する教科等名(赤文字の部分)を入力してください。
希望できるのは、1つです。
 
1 中国 (中学校 国語)
2 中社 (中学校 社会)
3 中数 (中学校 数学)
4 中理 (中学校 理科)
5 中音 (中学校 音楽)
6 中家 (中学校 家庭分野)
7 特支A (特別支援学級・特別支援学校における特別支援教育A)
!注意! 9月7日(土)午前の部にも同じ内容の研修が予定されています。
   どちらか一方の日時で希望してください。
  (特別支援学級・特別支援学級における特別支援教育B)
8 保健室経営 (養護教諭の基本)

(1文字から10文字まで)
【9】
 9月21日(土)午後の部の研修について答えてください。
「受講を希望する」をチェックすると、教科等の入力が可能になります。

9月21日(土) 午後の部
【10】
9月21日(土)午後の部は、以下の8教科等が予定されています。
希望する教科等名(赤文字の部分)を入力してください。
希望できるのは、1つです。
 
 9 中美 (小中学校 図画工作・美術)
10  (中学校 保健体育)
11 中技 (中学校 技術分野)
12 中外 (中学校 外国語)
13 中道 (中学校 道徳)
14 通常特支A (通常の学級における特別支援教育A)
!注意!9月7日(土)午後の部にも同じ内容の研修が予定されています。
 どちらか一方の日時で希望してください。
 (通常の学級における特別支援教育B)
15 学校給食 (学校給食の運営管理)


(1文字から10文字まで)
以上で質問は、終了です。

お知らせ
(1)受講が不可能になった場合は、8月23日(金)までにお知らせいたします。
 なお、連絡がない場合は、希望どおり受講可能です。

(2)悪天候・災害等で研修が中止になる場合は、宮崎県教育研修センターのホームページにてお知らせいたします。
 
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎県教育研修センター 学習研修課 課題別研修担当
電話番号 0985-24-3123
メールアドレス iwahara-norimasa@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム