環境依存文字について
労働委員会委員による労働相談会の予約票
・予約申込締切日をご確認の上、お申し込みください。
・予約は先着順となるため、希望する相談日時に対応できない場合は、別の日時を提示して調整をお願いすることになります。ご了承ください。
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
申請者情報
【1】
【2】
※使用者(企業側)の場合は、企業名及び担当者の氏名をご記入ください。
入力例:〇〇株式会社 担当 △△
(100文字まで)
【3】
申請者と当事者との関係
【4】
申請者の立場
【5】
当事者の雇用形態
【6】
当事者の役職
【7】
【8】
【9】
当事者の性別
【10】
日中昼間に連絡の取れる番号をご記入ください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【11】
「@pref.miyazaki.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
相談希望日時
・希望する相談日に対応できない場合は、別日を提示して調整をお願いすることがあります。
・相談時間は午後2時30分~午後3時30分(1時間)です。

【12】
相談希望日を選択してください。(予約申込み締切日にご注意ください)
【13】
相談希望日を選択してください。(予約申込締切日にご注意ください)
事業所情報
【14】
【15】
具体的に記入してください。
(200文字まで)
【16】
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の企業の人数規模を選択ください。

【17】
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の事業所の人数規模を選択ください。

相談内容
【18】
相談したい内容を簡潔にご記入ください。
(注意)相談内容によっては、ご相談に応じられない場合があります。

(1200文字まで)
【19】
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 労働委員会事務局調整審査課
電話番号 0985-26-7262
宮崎県電子申請システム