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労働委員会委員による労働相談会の予約票
・予約申込締切日をご確認の上、お申し込みください。
・予約は先着順となるため、希望する相談日時に対応できない場合は、別の日時を提示して調整をお願いすることになります。ご了承ください。
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※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
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以下のエラーがあります。
×
申請者情報
【1】
申請日
【2】
氏名
※
※使用者(企業側)の場合は、企業名及び担当者の氏名をご記入ください。
入力例:〇〇株式会社 担当 △△
(100文字まで)
【3】
申請者と当事者との関係
※
申請者と当事者との関係
本人
その他(親族、友人、同僚など)
【4】
申請者の立場
※
申請者の立場
労働者
使用者(企業側)
【5】
当事者の雇用形態
※
当事者の雇用形態
正社員
パート
アルバイト
派遣労働者
契約社員
その他
【6】
当事者の役職
※
当事者の役職
事業主(役員)
労務担当者(管理職含む)
その他
【7】
お住まいの市町村(使用者(企業側)の場合は事業所等の所在する市町村)
※
宮崎市
都城市
延岡市
日南市
小林市
日向市
串間市
西都市
えびの市
三股町
高原町
国富町
綾町
高鍋町
新富町
西米良村
木城町
川南町
都農町
門川町
諸塚村
椎葉村
美郷町
高千穂町
日之影町
五ヶ瀬町
県外
不明
【8】
当事者の年齢
※
10代
20代
30代
40代
50代
60代
70代以上
不明
【9】
当事者の性別
当事者の性別
男性
女性
【10】
電話番号
※
日中昼間に連絡の取れる番号をご記入ください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【11】
メールアドレス
「@pref.miyazaki.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
相談希望日時
・希望する相談日に対応できない場合は、別日を提示して調整をお願いすることがあります。
・相談時間は
午後2時30分~午後3時30分
(1時間)です。
【12】
相談希望日(第1希望)
※
相談希望日を選択してください。(予約申込み締切日にご注意ください)
6月3日(月)※予約締切日5月29日
8月5日(月)※予約締切日7月31日
10月7日(月)※予約締切日10月2日
12月2日(月)※予約締切日11月27日
2月3日(月)※予約締切日1月29日
【13】
相談希望日(第2希望)
※
相談希望日を選択してください。(予約申込締切日にご注意ください)
6月3日(月)※予約締切日5月29日
8月5日(月)※予約締切日7月31日
10月7日(月)※予約締切日10月2日
12月2日(月)※予約締切日11月27日
2月3日(月)※予約締切日1月29日
事業所情報
【14】
業種
※
農業,林業
漁業
鉱業,採石業,砂利採取業
建設業
製造業
電気・ガス・熱供給・水道業
情報通信業
運輸業,郵便業
卸売業,小売業
金融業,保険業
不動産業,物品賃貸業
学術研究,専門・技術サービス業
宿泊業,飲食サービス業
生活関連サービス業,娯楽業
教育,学習支援業
医療,福祉
複合サービス業
サービス業
公務
その他
【15】
業種(その他)
※
具体的に記入してください。
(200文字まで)
【16】
企業全体の人数規模
※
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の企業の人数規模を選択ください。
10人未満
10~99人
100~499人
500人以上
不明
【17】
事業所の人数規模
※
・パートやアルバイトの方の人数も含みます。
・派遣労働者の方の場合、派遣先の事業所の人数規模を選択ください。
10人未満
10~99人
100人以上
不明
相談内容
【18】
相談内容
相談したい内容を簡潔にご記入ください。
(注意)相談内容によっては、ご相談に応じられない場合があります。
(1200文字まで)
【19】
その他特記事項
(200文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
労働委員会事務局調整審査課
電話番号
0985-26-7262
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