環境依存文字について
令和5年度第2回集団指導受講報告書
令和5年度集団指導の受講報告書です。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
受講報告書
お手数をおかけしますが、報告はサービス種類ごとにお願いします(ただし、介護予防サービスについては分けなくて構いません。)。
(例1)訪問介護と通所介護サービスを行っている⇒別々に報告
(例2)訪問看護と介護予防訪問看護サービスを行っている⇒同時に報告
【1】
(全角200文字まで)
【2】
(全角200文字まで)
【3】
サービスを選択してください。
【4】
貴事業所が「みなし指定」に該当する場合は「有り」を選択してください。該当しない場合は「無し」を選択してください。
※みなし指定とは
健康保険法の保健医療機関・保険薬局に指定された医療機関・薬局は、介護保険法による医療系サービスの事業者として、指定をされたものとみなされます(これを「みなし指定」といいます。)。

「みなし指定」の該当の有無について
【5】
(9999文字まで)
【6】
(200文字まで)
【7】
(200文字まで)
【8】
45からはじまる介護保険事業所番号を入力してください。

(半角英数10文字)
【9】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【10】
入力されたメールアドレス宛てにお知らせ等をお送りいたします。
【11】
今回の指導の内容は、事業所の運営に役立つと思いますか。 次の中から1つ選んでください。
【12】
(9999文字まで)
【13】
集団指導の実施方式(動画配信方式)について、いかがでしたか。次の中から1つ選んでください
【14】
上記の回答の理由で最も当てはまるものを次の中から1つ選んでください。
アンケート
アンケート結果については、現状把握と今後の施策検討の参考にさせていただくためのものとなっております。その他の用途に用いることはございませんので、現在の状況について率直に回答してください。
【15】
以下の項目のうち、本アンケート回答日現在の状況で貴事業所に当てはまるものを全て選んでください。
(3個まで選択可能)
業務継続に向けた取組の強化について
【16】
貴事業所の業務の中で、ICTを導入していますか?
ICTの導入について
【17】
導入しているICT機器をご教示ください。
(3個まで選択可能)
ICTを導入している事業所について
【18】
介護ソフト及びタブレット端末以外で、具体的に導入しているICT機器とその用途についてご教示ください。
(9999文字まで)
【19】
ICT導入の際、補助金の活用状況についてご教示ください。
(2個まで選択可能)
ICTを導入している事業所について
【20】
【20】の設問で「その他の国や県の補助金」を選択した事業所について、具体的な補助金の名称をご教示ください。
(9999文字まで)
【21】
導入していない理由をご教示ください。
(4個まで選択可能)
ICTを導入していない事業所について
【22】
導入していない理由についてご教示ください。
(9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 県長寿介護課 居宅介護担当
電話番号 0985-26-7058
メールアドレス kyotaku@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム