環境依存文字について
2/5・6 宮崎ひなた暮らし移住相談予約申請フォーム 
こちらは、宮崎ひなた暮らし移住相談in小倉の予約申請フォームです。
現在、予約申請を受け付けているのは、下記日時の開催分です。
2月5日(土)・6日(日)移住相談 13:00~15:30
(会場:JR九州ステーションホテル小倉5階小会議場「風師」)
予約の確定結果は、後日、別途ご連絡します。(予約は、先着順です。)
来場の際は、マスク着用のうえお越し下さい。
なお、相談当日の体温が37.5℃以上の方は、相談をお断りさせていただきます。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
2名以上で来場予定の場合は、代表で1名のみ入力してください
(全角50文字まで)
【2】
設問【1】の予約者名を、ひらがなで入力してください
(全角50文字まで)
【3】
移住を希望する市町村について、該当するものを選択してください。(3つまで)
決まっていない場合は、「まだ、決まっていない」を選択してください。

(3個まで選択可能)
移住希望先市町村
【4】
1組あたり2名程度まで
(1文字まで)
【5】
予約結果メールの送信先アドレスを、半角英数で入力してください
【6】
日中連絡が取れる連絡先を入力してください
『-(ハイフン)』は省略してください

(数字11文字まで)
【7】
選択肢から1つご選択ください
※予約満席となった時間帯は、■受付終了■を表示しております。
 


【8】
第2希望の入力は任意です
※予約満席となった時間帯は、■受付終了■を表示しております。
 


【9】
何かあれば入力してください(事前の質問等)


(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター福岡支部(宮崎県福岡事務所)
電話番号 092-724-6234
メールアドレス info-fukuoka@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム