ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
※印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。
ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
調査票に入力された事項については、とりまとめ後に公表を予定しておりますが、個別の企業名は公表されませんのでありのままにご入力ください。
また、いただいたご意見、ご要望につきましては、今後の事業構築の参考にさせていただきます。
特に断りのない限り、令和6年11月1日現在の状況を入力してください。
【3】※
【4】※
【6】
【8】
インターンシップ等の学生のキャリア形成支援に係る取組はタイプ1からタイプ4に類型化されています。
ここでは、全てのタイプをインターンシップと見なしてご回答ください。
<就業体験を必須とせず、「個社・業界の情報提供等」や「教育」を目的とするもの>
タイプ1(オープン・カンパニー)、タイプ2(キャリア教育)
<就業体験が必須で「自身の能力の見極め」や「評価材料の取得」を目的とするもの>
タイプ3(汎用的能力・専門活用型インターンシップ)、タイプ4(高度専門型インターンシップ(試行))
【11】
【12】
【14】
【15】
【17】
3 非正規で働いている方(就職氷河期世代含む)を正社員として採用・登用することに関する質問
【19】
【21】
【23】
【25】
【26】
【27】
【29】
【30】
以上で調査は終わりです。お忙しいところ御協力をいただき大変ありがとうございました。