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令和6年度集団指導受講報告書
県指定居宅サービス事業所向け令和6年度集団指導の受講報告書です。
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受講報告書
お手数をおかけしますが、報告はサービス種類ごとにお願いします(ただし、介護予防サービスについては分けなくて構いません。)。
(例1)訪問介護と通所介護サービスを行っている⇒別々に報告
(例2)訪問看護と介護予防訪問看護サービスを行っている⇒同時に報告
【1】
(全角200文字まで)
【2】
(全角200文字まで)
【3】
サービスを選択してください。
【4】
貴事業所が「医療みなし指定」に該当する場合は「有り」を選択してください。該当しない場合は「無し」を選択してください。
※医療みなし指定とは
健康保険法の保健医療機関・保険薬局に指定された医療機関・薬局は、介護保険法による医療系サービスの事業者として、指定をされたものとみなされます(これを「医療みなし指定」といいます。)。

「医療みなし指定」の該当の有無について
【5】
管理者も含めた数字を選んでください。
事業所の従業員数を選んでください。
【6】
事業所に在籍する従業員の平均年齢について該当するものを選んでください。
従業員の平均年齢を教えてください。
【7】
サービス提供責任者を含めて算出した人数を選んでください。
事業所の訪問介護員の常勤換算人数を選んでください。
【8】
訪問看護を行う看護職員(リハ職は除く)で算出した人数を選んでください。
看護職員の員数の常勤換算人数を入力してください。
【9】
45からはじまる介護保険事業所番号を入力してください。

(半角英数10文字)
【10】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【11】
入力されたメールアドレス宛てにお知らせ等をお送りいたします。
【12】
今回の指導の内容は、事業所の運営に役立つと思いますか。 次の中から1つ選んでください。
【13】
(9999文字まで)
【14】
集団指導の実施方式(動画配信方式)について、いかがでしたか。次の中から1つ選んでください
【15】
上記の回答の理由で最も当てはまるものを次の中から1つ選んでください。
アンケート
アンケート結果については、現状把握と今後の施策検討の参考にさせていただくためのものとなっております。その他の用途に用いることはございませんので、現在の状況について率直に回答してください。
【16】
貴事業所の業務の中で、ICTを導入していますか?
ICTの導入について
【17】
導入しているICT機器をご教示ください。
(3個まで選択可能)
ICTを導入している事業所について
【18】
介護ソフト及びタブレット端末以外で、具体的に導入しているICT機器とその用途についてご教示ください。
(9999文字まで)
【19】
ICT導入の際、補助金の活用状況についてご教示ください。
(2個まで選択可能)
ICTを導入している事業所について
【20】
【19】の設問で「その他の国や県の補助金」を選択した事業所について、具体的な補助金の名称をご教示ください。
(9999文字まで)
【21】
導入していない理由をご教示ください。
(4個まで選択可能)
ICTを導入していない事業所について
【22】
導入していない理由についてご教示ください。
(9999文字まで)
【23】
事業所の従業員の過不足の状況をご教示ください。
介護人材について
【24】
事業を運営する中で、雇用管理をする上で問題となっている点を最大3つまで選んでください。
(3個まで選択可能)
雇用管理する上での問題点
【25】
その他の内容についてご教示ください。
(1文字以上500文字まで)
【26】
実際に取り組み、効果を実感したものがあれば選んでください。
(9個まで選択可能)
従業員の早期離職防止や定着促進を図るための方策
【27】
その他の内容についてご教示ください。
(1文字以上500文字まで)
【28】
過去1年間の内に利用者やその家族から、身体的暴力・精神的暴力・セクシャルハラスメント等の暴力行為を受けたことがありますか?
カスタマーハラスメントについて
【29】
事業所内でカスタマーハラスメントへの対策としてとっている取組に該当するものがあれば選んでください。
(4個まで選択可能)
カスタマーハラスメントへの対策
【30】
その他の内容についてご教示ください
(1文字以上999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 県長寿介護課 居宅介護担当
電話番号 0985-26-7058
メールアドレス kyotaku@pref.miyazaki.lg.jp
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