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電子入札システム利用開始申請
練習用システムの利用を希望する場合は、別途、「電子入札システム利用開始申請(練習用システム用)」の手続を行ってください。
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※
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申請者情報
【1】
申請日
※
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【2】
申請者住所
※
※本店の情報を入力
入力例:東京都◯◯区◯◯丁目◯◯番◯◯号
(50文字まで)
【3】
商号又は名称
※
※本店の情報を入力
入力例:◯◯建設株式会社
(30文字まで)
【4】
代表者職・氏名
※
※代表者の情報を入力
入力例:代表取締役 宮崎 太郎
(20文字まで)
【5】
電話番号
※
※本店の情報を入力
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】
電子メールアドレス
※
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
電子入札で使用する電子証明書(ICカード)に関する情報
【7】
代表者から代理人として入札・見積に関する権限の委任を受ける者
※受任者名義のICカードを利用する場合に入力
入力例:宮崎 次郎
(20文字まで)
【8】
電子証明書発行認証局
※
※ICカード発行会社名を入力します
入力例:宮崎電子認証株式会社
(30文字まで)
【9】
電子証明書(ICカード)番号
※
※PIN番号(暗証番号)ではありません
入力例:0000 0000 0000 0000
(30文字まで)
【10】
電子証明書の有効期限
※
入力例:2022/01/01、2022/1/1
【11】
所属企業の住所
※
※受任者名義のICカードを利用する場合に入力
※支店の住所などを入力します
入力例:宮崎県◯◯市◯◯丁目◯◯番◯◯号
(50文字まで)
【12】
所属企業の商号又は名称
※
※受任者名義のICカードを利用する場合のみ入力
※支店名などを入力します
入力例:◯◯建設株式会社九州支店
(30文字まで)
代表者以外(受任者名義)のICカードを利用する場合
代表者以外(受任者名義)のICカードを利用する場合は、別途、宮崎県電子入札運用基準第4第3項に規定する「年間委任状(電子入札用)」(様式3)を、郵送又は持参により、次の提出先へ提出する必要があります。
提出先
宮崎県県土整備部技術企画課入札・技術評価担当
〒880-8501
宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
様式は下記URLからダウンロードしてください
年間委任状(電子入札用)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
県土整備部 技術企画課 入札・技術評価担当
電話番号
0985-26-7179
メールアドレス
gijutsukikaku@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム