環境依存文字について
宮崎県内企業向けメルマガ【配信停止・アドレス変更申請フォーム】
宮崎県内企業向けメルマガの配信停止・アドレス変更申請フォームです。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
企業名を入力してください。
(例)株式会社宮崎県
(100文字まで)
【2】
事業所名のフリガナを入力してください。
※法人格名は不要です。
(例)株式会社宮崎県→ミヤザキケン

(全角カナ100文字まで)
【3】
申請内容
【4】
配信を停止するメールアドレスを入力してください。

※登録完了後、こちらの電子メールアドレスに申請受付完了のお知らせが届きます。お知らせが届かなかった場合は、電子メールの誤り等の可能性がありますので、御連絡ください。

【5】
配信停止の主な理由を1つ選択してください。
配信停止理由
【6】
差し支えなければ、どのような情報が届くと良いか御記入ください。
(500文字まで)
【7】
差し支えなければ、どのようなサービスを利用しているか御記入ください。
(500文字まで)
【8】
差し支えない範囲で、その他の理由を御記入ください。
(500文字まで)
【9】
現在登録しているメールアドレスを記入してください。
【10】
今後、宮崎県内企業向けメルマガを受信するメールアドレスを入力してください。

※登録完了後、こちらのメールアドレスに申請受付完了のお知らせが届きます。お知らせが届かなかった場合は、アドレスの誤り等の可能性がありますので、御連絡ください。 

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【11】
申請を行った担当者の所属を記入してください。
(例)総務部人事課
(100文字まで)
【12】
登録の申請を行った担当者の氏名を記入してください。
(例)宮崎次郎
(100文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎県雇用労働政策課
電話番号 0985-26-7105
メールアドレス u-turn@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム