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中山間盛り上げ隊プログラム掲載依頼
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基本情報
【1】
【2】
例:○○地区○○集落
(15文字まで)
【3】
【4】
※半角数字2桁まで
(数字2文字まで)
【5】
例:草刈りのお手伝い、ゴミ拾いのお手伝い、苗木の植栽、○○祭りの運営補助(駐車場整理・会場設営・受付)など
※具体的に記入してください。

(200文字まで)
【6】
例:午前8時00分~午後2時00分
(15文字まで)
【7】
(100文字まで)
【8】
例:午前7時40分 ※通常、作業開始の20分程前となります。

(15文字まで)
【9】
例:○○公民館駐車場 ※初めての方でも迷わないように具体的に記入してください。

(100文字まで)
【10】
(100文字まで)
【11】
※任意(Google map等で住所検索が出来ない場合、こちらの地図を使って集合場所にピンを立ててください。)
※「+」をクリックすると地図が拡大、「-」をクリックすると地図が縮小します。指定したい場所をクリックすると、ピンを立てることができます。


【12】
隊員が持ってくるもの・あるといいもの
【13】
例:持ってくるもの・・・軍手、長靴、タオル、飲み物など
  あるといいもの・・・手鎌、剪定ばさみ、刈払機など
(200文字まで)
【14】
注意:雨天中止・雨天延期の場合は、前日17時までに隊員に直接連絡をしてください。(前日までの判断ができない場合は、「【17】備考」に判断日時を記入してください。)
雨天時の対応
【15】
※任意
例:「昼食、飲み物は主催者側で用意します。」
  「主催者側で保険をかけます。」★隊員の方が安心して活動できるように、イベント保険等への加入をぜひご検討ください。
  服装の指定
  活動の趣旨
  近年の実施状況 など



(300文字まで)
【16】
※その他、何かありましたらこちらに記載してください。
(300文字まで)
連絡窓口となる方の連絡先
【17】
例:宮崎 太郎(みやざき たろう)
(100文字まで)
【18】
(100文字まで)
【19】
※こちらの電話番号は、緊急連絡先として参加者に個別にお伝えします。当日確実に連絡がつく番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【20】
県からの連絡方法を選択してください。
※県から参加者名簿の送付や、補足事項の聞き取り(電話で聞き取りを行う場合もあります)などを行います。

県からの連絡方法
【21】
【22】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【23】
活動情報をサイトに掲載する時に使用する写真(地区の写真や過去の盛り上げ隊活動の写真など)を1枚ご提供ください。見栄えが良いものが好ましいです。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
【24】
1. 県で内容を確認した上で掲載をするため、掲載までに数日期間を要します。
2. プログラム当日の事務局同行はありませんので、当日の仕切りは集落の皆様でお願いします。
3. 原則、プログラム開催日の約1週間前を参加者募集締め切り日に設定しています。締め切り日を早めてほしい場合は、備考欄に締め切り希望日を記入してください。 
4. 募集締切後、参加者名簿を送付します。名簿送付後の連絡(雨天中止等の連絡)は、集落代表者と参加者間で直接行っていただきます。
5. 代表者氏名と連絡先(電話番号)は参加者に緊急連絡先として共有させていただきますので、あらかじめ御了承ください。
6. その他の留意事項は「中山間盛り上げ隊支援活動実施要領」、「集落対応マニュアル」にまとめていますので、必ず御確認ください。

注意事項
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 宮崎県総合政策部中山間・地域政策課
電話番号 0985-26-7036
メールアドレス moriagetai@pref.miyazaki.lg.jp
宮崎県電子申請システム